静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

ウイルスに負けない!今やるべきこと

今回のコロナは
いろいろなことを考える
きっかけになりました。
あなたは、いかがですか?



牧之原市 リンパと小顔のエステ
セラピスト&地域専門コンサルタント
あっこ先生こと、鈴木彰子です。


かつての生徒さんから
相談がありました。


コロナの影響でWワークしていた1つの仕事が
できなくなってしまいました。
なのでリンパで集客をしたいのですが、
この状況で告知をするのはどうかと・・・。


私は、今こそリンパがいい!!
リンパって免疫力アップにいい!!
自分のサロンでは、こんな風に
コロナ対策をしています


そんな内容での告知をアドバイスしました。


そうしたら・・・
たくさんの方が予約をしてくれて
助かりましたと。


そんな報告がありました。
よかった~(^^)/


今回のコロナで
経済的なことや将来に
不安を感じた方が多いと思います。


彼女のようにピンチになっても
自分で稼ぐことができるって
心強くないですか?


これから施術を学びたいと
考えている方は
私達のセラピスト養成講座を受講して
ください。


お客様に喜ばれながら
自分で収入を得ることが
できるようになります。


すでに資格は、あっても
思うように活動できない方も
相談してください。


あなたは、やり方を知らなかっただけ。
一歩づつ、確実にステップアップする
プログラムをご用意しています。


不況になっても
手に職のセラピストです。
セラピストっていい仕事です♪
?Gg[???ubN}[N??