静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

【受講生の声】勉強がこんなに楽しいなんて初めて



先日、Hさんがセラピスト養成講座を
卒業されました。

お疲れ様でした~(^^)/


Hさんは、私とエビスさんの両方の技術ができる
スーパー、スゴい!!セラピストさんに
なりました。


Hさんは、前職も
人に関わるお仕事をされていたので
優しさが溢れていて
センスがメッチャある方でした。


あっという間に30時間のレッスンを
クリアーされてました。

Hさんの今後が楽しみです。


Hさんにアンケートに答えて
いただきました。



1、受講前のお悩みはなんでしたか?


勉強したい!という思いはあったのですが
きっと細かい事もたくさん覚える事が
あるので、私に覚えられるだろうか?
という不安がありました。


2、受講されていかがですか?


もちろん覚える事もたくさんあって、
難しいなぁと思いましたが
勉強していく内に凄く楽しくなりました。
勉強がこんなに楽しいと思った事は
初めてです。



3、私やエビスさんの印象や人柄に
ついて教えてください。


お二人共すっごく優しい。
お話も凄く面白くて
通うのが楽しかったです。
忘れてしまった事や難しい事も、
後からでも聞きやすかったです。
受講出来て良かったです。



Hさん、私達も楽しかったです。
本当にありがとうございました。

今後も応援していきますからね。
Hさんからのアンケートをこれからも
励みに頑張ります。

ありがとうございました<(_ _)>
?Gg[???ubN}[N??