静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

免許の写真が以前より若い

お顔まわりをスッキリしたい
というお悩みで当店に
通い始めてくれたAさん。




静岡県 牧之原市 リンパのプライベート
エステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン
Natural
あっこ先生こと、鈴木彰子です。


エステに来たいのは、やまやま。
でも時間がなくて・・・。

そうAさんは、小さな子供さんが2人いて
お仕事もしていてのワーキングママさん。

メッチャ忙しくっても・・・
とっても輝いています♪


エステは受けたいけど・・・
通えるか、わからない・・・
ワーキングママのAさんは、
本当に忙しそうでした。
だから自分の時間がない
そう言っていました。

でも、Aさんは、
いろんな時間帯で通ってくれました。
そして3ヶ月続けてもらった結果は・・・

お顔まわりは、すっきりして
気になる鼻のざらつきをなくし
透明感のあるキレイなお肌に
なりました。

ここからは、ご本人からの感想
↓↓↓↓

免許の更新があって
写真を撮ったら
以前より若く見えるから自分でも
ビックリしました。

美容院の大きい鏡は
恐怖でしかなかったけど・・・
最近、自分が見れるようになった

以前より断然、鏡をみるようになった

嬉しい感想ありがとうございます。

本当にお肌がキレイになりました。

今日の夕方にAさんは
お仕事終わりでエステに来てくれました。
私が、思わずクチからでたのは

「17時にお肌がくすんで
いないってスゴいよ!!」

もうね、だいたいのオトナ女子は
夕方になるとお肌の色がクスミ
ますからね(^_^;)

Aさんのお肌のキレイさが
際立っていました。

ママで忙しくたって
お仕事で忙しくたって
キレイでいられるって
ホントにスゴい!!

?Gg[???ubN}[N??