静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

主人に反対されました

先日、セラピスト試験に合格したAさんに
今後の活動などの話をしていました。
そうしたら・・・
「主人から反対されました」と。
落ち込んでいる様子でした。


そうですよね。
できれば、家族に応援してもらいたいし
認めてもらいたい。
反対されるなんて、落ち込んでしまいますよね。

でも!!大丈夫です!!
もうね、これ、あるあるなんです。
私も経験済みです(^^)/



ダンナさん側からすると、
自宅を使って、サロンをやりたい
って考える私達の考えは、いきなりで
急らしいです(^_^;)

また、ダンナさんは
サロンを始めるは
商売を始める→どれくらい売上が見込めるか?
→利益は?
など男性は、結果重視なんです。

なので、生まれたての子鹿の私達の
まだまだ、ビジネスとか商売の手前
で経費のかからない自宅で始めたい・・・
という気持ちは理解されない感じ。

そういいますと・・・
そんな甘い考えじゃ、だめだ!!
って言われます。

このあたりで壁にぶつかるのは、
普通だと思っていただきたい(^_^;)

回避する作戦としては、
普段からダンナさんとは
よい関係でいることです。

考えてみてください。
ダンナさんがいきなり自営業をしたい
って言ってきました。
1000万くらい
初期投資でかかる・・・
っていったら、
猛反対するでしょ?

でも、ダンナさんが時間をかけて
ずっと努力をして、
自営業の準備をしてきたら・・・
反対も何もなくないですか?


なので・・・
雨にも負けず・・・
やり続けましょう。

そうして、利益がでたら
真っ先にダンナさん・家族に
還元してください。

私は外食に行き、
おごりました。

あなたのお陰で~
好きな仕事で~
ありがとう~

って(^_^;)

今は、試されている時です。
腐らずにやり続けましょう。

やがて最大の応援をしてくれますから。


?Gg[???ubN}[N??