静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

8年目がスタートしました

牧之原市の市民講座を担当して8年目。
昨日から「リンパ」と「タロット占い」
の講座がスタートしました。





午前は、リンパの講座をして
夜は、タロットの講座をして・・・

無事に開講できて、ホッと一安心なんですが・・・
8年ずっと受講してくれる生徒さんもいて
よりいい内容を心掛けています。

春から何か学びたい・・・
趣味になれば・・・
そんな受講生さんが、笑いあり、学びあり
楽しく時間が共有できたらいいな
そう思っています。


今回も合計60名の受講生さんが参加してくれます。
本当にありがとうございます。

私とエビスさん、手伝ってくれるスタッフさん
全員で盛り上げていきます(^^)/
?Gg[???ubN}[N??