静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

これから生き残れるセラピスト

昨日は、セラピスト養成講座でした。
我が家でオイルの施術のレッスン
モデルは、なんと私です~(^^)/
わーい!わーい!やったね。
私、疲れまくっているので
嬉しい~(^^)





静岡県 牧之原市 リンパのプライベート
エステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン
Natural
あっこ先生こと、鈴木彰子です。



役得で嬉しいのですが・・・
やはり、教える側として
ポイントやメリハリなど
お伝えしたいっていう気持ちもあります。


そして、今日の生徒さんは
もうね、
セラピストってこういう人だわ!!
って。

雰囲気や手から、優しさが伝わってくるのです(^^)/
もちろん手技も上手!!
言うことない。

こんなに大事にされるって感覚
優しくされたいって思い
みんなが求めています。

テクニックやノウハウも大事ですが・・・
こういうそもそものマインドがないと
今後は生き残っていけない。
私はそう感じています。

セラピストは、すごくいい仕事です。
あなたらしさでたくさんの人を幸せに
してほしいです。

そのために、
私達はあなたに伝えていきますね。
?Gg[???ubN}[N??