静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

○○のエスカレーターを逆走したい

定期的にエステに来てくれる同級生のSさん
今後、どんな風になりたいですか?
って聞いてみました。


静岡県 牧之原市 リンパのプライベート
エステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン
Natural
あっこ先生こと、鈴木彰子です。

老化は、どうせするんだけど・・・
できたらゆっくり老化したいよね。
だから・・・
ここのエステに来ています。


Sさんいつもありがとうございます。

そうですよね~
何もしなければ、それなりで
お互い50歳なんで・・・
だいぶマズイ・ヤバイのです(^_^;)

何もしないと、老化は
下りのエスカレーターに乗っている
って例えられたりします。
(階段じゃなくて、エスカレーターです。)

それじゃ、イヤだから
ささやかに抵抗しながら
50歳には、見えないね
って言われたい!!

40代前半に見えるなんて
望まない
48歳くらいに見えたらラッキーじゃんと。

たった2歳若く見えたい私達です(^^)/

Sさん、やったらやった分だけ違うのです。
エスカレーターを逆走するつもりで
一緒にがんばりましょう♪

?Gg[???ubN}[N??