静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

痛いからできなかったおしゃれができた

今日は、山下さんが我が家に来てくれて
イヤーフックのワークショップをやって
くれました。


静岡県 牧之原市 リンパのプライベート
エステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン
Natural
あっこ先生こと、鈴木彰子です。



女子力上がる~って
思わず口走った私です。

というのも・・・
ずっと、できなかった
耳まわりのオシャレができたから。

私、イヤリングができないのです。
どうしても痛くなってしまうからです。

若い時は、大きなタイプをムリして
つけていましたが・・・
耳たぶの痛さに耐えられず・・・

そしてピアスの穴を開ける勇気もなく

それが・・・
耳にかけるだけで・・・
さらに肩こりやリフトアップにも
いいっていうじゃありませんか!!


ワイワイしゃべって
ワークショップといいながら
山下さんにほぼ、作ってもらって
あっという間の2時間でした。

たくさんのパーツから
山下さんオススメのパールタイプと
かわいいタイプを作ってもらって
私、大満足。

耳は、いたくないし
ずっとムリだと思っていた
おしゃれができて
嬉しいな~(*^_^*)

パールのタイプをつけて
ニンマリしています。

こういうのって
自己満足ですが・・・
女子力上がります。

おしゃれができて、
美容にいいって
サイコーです(*^_^*)

イヤリングが痛くって
穴も開けたくない
でもオシャレしたい
そんな同じ悩みの方に朗報です!!

オシャレで美容にいいアクセサリー
ってなかなかないですよ~(^^)/
?Gg[???ubN}[N??