静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

爆笑からマジメまでタロット同好会

先日、我が家でタロット同好会が
ありました。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート
エステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン
Natural
あっこ先生こと、鈴木彰子です。


タロット好きな私とエビスさんが
クラブ活動的にやっている
タロット同好会です。


いつもの爆笑の回も楽しいのですが・・・
今回は、個人のレベルがグーン
って上がっていることを感じた
私でした。

この会のリーダーのエビスさんは
知識と言葉の人なので
落語家か漫才師か・・・
って思うほど話芸が
キレッ、キレッ
な時があります。
正直、スゴいです。


私には、真似できません(^_^;)

そしてメンバーさんも
それぞれが個性があって
優しい言葉やニュアンスが絶妙
でした。

あの言葉を言われたら
私だったら、涙がでる~
って思ったほど
上手でした。

個性色々でホントに素晴らしい!!


今回のテーマは
自分1人だと
パターン化してしまったり
クセになっていること
でした。


それが悪いわけでは、ありませんが
相手の気持ちを感じ、思いやって
言葉を伝える
みんなが上手でした。

自分以外の方の言葉って
とても参考になります。

マニュアルやテキストには
ないことがいっぱいです。


個性色々、これでいいのだ~。


タロット同好会の
次回の活動は
2月17日牧之原市のい~らで
13時より
タロット鑑定をやります。

?Gg[???ubN}[N??