静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

顔も身体もスゴいスッキリしました

年末年始は、女性はとにかく忙しくて
いつもの食事のしたく・お洗濯に加え
大掃除やら親戚がくるやら。
本当にお疲れさまでした。


そんな忙しい中
Aちゃんが来てくれました。
そうです
ママだって癒やされたい!!


Aちゃん、お肌の悩みってある?
って私は聞いてみました。
だって、スッピンがこんなにキレイ
で、若い
ちなみに私と20歳差だし!!

Aちゃんは
お顔のたるみが気になる
とのこと・・・

私は、足の先から頭の
てっぺんまで
全身マッサージを
させてもらいました。

家事や子育て、そしてお仕事も
一生懸命やっているAちゃん。

明るくて、家族想い。
周りに心配をかけないように
いつも気を配っている
頑張り屋さん。

今日は、時間を作って来てくれて
本当にありがとうございました。



あっという間の2時間でした。

キレイで若いAちゃんに
変化があるか心配でしたが・・・
アゴのラインがスッキリして
顔全体が小さくなりました。

顔も身体もスゴいスッキリしたよ
そんな嬉しい感想をいただきました。
ありがとうございました。

頑張りすぎなAちゃん。
時々は、サボってもいいんだよ。
ムリなくね。

また待っています。
?Gg[???ubN}[N??