静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

今年の汚れは今年のうちに

お肌をキレイにしたいなら
どんなお手入れをしたらいいのか
知っていますか?

ズバリ!!
パックとマッサージです。

特にオススメなのは、
ピールオフタイプのパックです。
これは、1回で実感します。


静岡県 牧之原市 リンパのプライベート
エステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン
Natural
あっこ先生こと、鈴木彰子です。


そうは、知っていても
なかなかできないものです。

年末年始のお休みで
部屋の片付けをしながら
パックしてみました。

これ、半透明のジェルが
固まるのですが・・・

マ、マズイ、かなり白い
つまり、汚れがすごく溜まっていた
って証拠です(^_^;)

モデル=私です。

言い訳ですが・・・
毎日、3重洗顔&簡単なマッサージ
しています。

ですが・・・
こんな真っ白な結果です。
不要な角質がとれて
お肌は、メッチャキレイになりました。

その後につける
化粧水や乳液など
吸い込み方が違いました(^_^;)

何かしながら、できるので
ぜひ、お試しあれ~

面倒だわ・・・
そんな方は、エステにお越しください。


?Gg[???ubN}[N??