静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

カルチャー講師のギャラってこんな感じです

その昔、カルチャーで講師を
していました。
チラシに自分の名前や
講座の内容が載った時は
本当に嬉しかったです。



静岡県 牧之原市 リンパのプライベートエステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン
~気持ちよくなければリンパじゃない~
あっこ先生こと、鈴木彰子です。


カルチャーセンターでは
70%がカルチャーで
30%が私って割合でした(^_^;)

なので・・・
私達、やってもやっても
赤字でした。


2年ほど、続けて
私達は、考えました。
自分達で集客しようって。

なんとなく、カルチャー講師って
カッコいい感じがするって
思っていましたが・・・
現実は・・・
厳しかった。

自分達で集客をする
まずは、お金をかけずに
やってみました。

?Gg[???ubN}[N??