静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

他人の話を聞かないあの血液型の人達

先日、同級生の2人が施術を
受けに来てくれました。

施術者が私と戎さんでいるので
2人同時に施術を受けてもらえます。

もうね・・・B型さんが3人いると
スゴい!!
ホントに疲れました(^_^;)



静岡県 牧之原市 リンパのプライベート
エステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン
Natural
あっこ先生こと、鈴木彰子です。

全員のB型さんがそうでは、
ないと思いますが・・・

私以外の3人がB型って
スゴくないですか?

もうね。個性溢れるB型さん
それぞれ話をしちゃうから・・・
噛み合わないし~

他人の話を聞かないし~
そして、散々しゃべって
グースカ寝る
最高です!!

A型の私、笑うのみ。
とってもにぎやかな我が家でした。
?Gg[???ubN}[N??