静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

価値を伝えるPOP講習会に参加しました

今日は、POPの講習会に行ってきました。
イベントなどに出店する時に
目立つ看板がほしい
ってずっと思っていました。




静岡県 牧之原市 リンパのプライベート
エステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン
Natural
あっこ先生こと、鈴木彰子です。

POPは、集客です!!
見せて伝えて集客するのです。
価値を伝えて売上アップするんです。

っていう講師の先生に驚く私。

まるで、マーケティングの講習会
って思うほど。


そして、今日の私の作品はこれ!!
(途中でーす。)


実際、伝えたいことで
キャッチコピーがスラって
浮かんだのが、
やっぱり小顔でした。

船長自慢のノドグロとか、
もっちり新米
ホクホク栗蒸し羊羹

一緒に受講された方の
キャッチコピーが
なかなか面白くて
感心しちゃいました。

カッコいい看板もいいけど
私らしい看板も作ってみたい
と思います。

楽しくって、あっという間の
講習会でした。

?Gg[???ubN}[N??