静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

試さずに買うが当たり前美容家電

私、家電量販店に行った時に必ずチェックする
コーナーがあります。
美容家電のコーナーです。
えーっ!!こんなのあるんだ?
種類が多くてビックリします。




静岡県 牧之原市 リンパのプライベート
エステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン
Natural
あっこ先生こと、鈴木彰子です。


私も持っています。
ちょっと前のスチーマー。
すっかりほこりをかぶっていますが・・・


あるお店でのこと
7万くらいする美容家電を
購入される方がいました。


私の感想は、
すごいな・・・
お試ししなくて7万円!!

美容家電は、箱からは出ていて
展示はしてあっても
直接、肌にお試しってできないでしょ?

東京とかには、お試しできるコーナーが
あるかもですが・・・

試さないで、7万円の美容家電の購入って
私は、信じられないです(^_^;)

しかし、
それが普通に売れちゃうって
私、その秘密は何だろう・・・
って思いました。

掃除機は、デモ機があるし
テレビももちろん、
実際の画面の美しさがわかるように
ディスプレイされていています。

そして、説明してくれるスタッフさん
がいる。
美容家電ってそれもないし・・・
不思議です。

なぜでしょうか?

話が長くなってしまったので
また明日書きます。

?Gg[???ubN}[N??