静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

書いちゃえ、せきららボイス

最近、セラピストさん・お教室の先生など
のご相談が増えています。


先日も、今、壁にぶつかっていて・・・
活動に悩んでいる
っていうお悩みでした。


私からすると、
お家のことも、子育ても、仕事も
こなしているスーパーウーマンで・・・
本人も子供達もおしゃれさん。

カッコいい彼女が
悩んでいるなんて・・・。


私は、壁にぶつかって…という
その気持ちを発信したらいいと思う
って伝えました。

だって、頑張っているママって
いっぱいいると思う。
自分のことより、家族や子供達のこと
さらに仕事のことまで・・・

充分、頑張っているよ。

仕事が思うようにできない
って当然だと思う。
だから、苦しい気持ちや
切ない思いを発信したらいいんじゃないかな。

きっと、あなたに近い環境のママ達の
力になれると思う。

ぜひ、あなたからのせきららボイス
発信してみて。

そんなあなたを待ってる人が
きっといます。

がんばりすぎないように
がんばってね。
?Gg[???ubN}[N??