静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

赤い顔がコンプレックスでした

今回のブログは旅行先から書いています。

ブログを旅行先からも書いてみたいなぁ・・・
そんな思いで挑戦しています。
できる方は、そんなの簡単なのでしょうが・・・
私は、パソコンをもってきただけでどうして繋がっているかは、意味不明で理解できず、やっています♪


今回は、私がこの仕事をする
きっかけと
いうか・・・
そのあたりをお話します。



私は、地元の高校を卒業して
地元の企業に7年くらい
勤務していました。

当時の就職は、あまり努力も
しないでも
会社に入社できた時代でした。


私は、本当に普通のOLで会社への
不満はあるものの
やっぱり努力しない私でした。



ただ、気になっていたのは、
自分の容姿のことでした。
職場にはキレイな方が多くて、
制服のような同じ姿は
顔、スタイルって本当に比較しやすくて
コンプレックスでした。


特に、私は頬が赤くて
(リンゴみたいな感じ)
それを隠したくて、ファンデーションを厚く塗っていました。


ある時、それをお顔のマッサージを
することで解消できたのです。

それも自分のマッサージでたった
1ヶ月ほどで。


それは、それは、嬉しくって・・・

私は、メイクや髪型などにも

興味を持ち始めていきました。


そうしたら・・・

周りの友達や職場の方から

「変わった」「キレイになった」

って言ってもらえるようになりました。


当時の私は、本当に嬉しかったです。




だって、コンプレックスの塊だった私が

キレイになった

そんな風に言ってもらえるなんて。

嬉しすぎる・・・


私は自分のこの経験から
美容に目覚めていきました。

そして、私が変われたように

お肌の悩みって解消できることがある

解消できたら、自信がもてるようになる

これが、今の自分の仕事の基礎になっているのです。

超ダサい私でも変身しました♪


だから、みんな変われます。
その方法を知らないだけ・・・
そんな風に私は思っています。
?Gg[???ubN}[N??