静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

ペアはクジ引きで決める

明日は、リンパの市民講座です。
準備のために、紙を切っています。
これは、クジ引き用の紙なのです。




静岡県 牧之原市 リンパの
プライベートエステ
リピート率95%の心と身体を
ゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン 
Natural

あっこ先生こと鈴木彰子です。


市民講座では、参加される生徒さんに
リンパって健康と美容にいいって
ことを楽しく伝えたいと思っています。

座学とマッサージを行うのですが・・・
マッサージは、相モデルで行います。
(ペアってことです)

仲良しさんで参加されている方も
いますが・・・
お一人で参加の方もいます。


「では、ペアになります・・・」
って時に
自分だけだれもいなかったら・・・
どうしようって思ったりしませんか?






私、そういうタイプです。
(心配症です)
なので・・・
仲良しさんもお一人も関係なく
クジ引きでペア決めします。

講座の仲間とペアになります。

そして毎回、クジ引きですから・・・
いろいろな方と仲良くなれます。


ある時、
やはりお一人で参加されている方が
このクジ引きでのペア決めるって
いうのが、よかった・・・
って言ってもらえました。

私のように思っている方がいるんだ。
そういう方のためにも
たいした事では、ないけれど・・・

楽しんで参加していただくために
クジを作っています。
?Gg[???ubN}[N??