静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

【お客様の声】背中って気持ちいいんだよね

背中って本当に気持ちいいよね。
自分では、手がとどかないから・・・
やっぱり他人にやってもらうのが最高だね。

そう言ってくれたのは、
久しぶりにご来店のKさま。



静岡県 牧之原市 リンパのプライベートエステ
リピート率95%の心と身体をゆるめる
あっこ先生のおしゃべりサロン Natural
~気持ちよくなければリンパじゃない~
あっこ先生こと鈴木彰子です。

Kさまは、最近マツエクを試したの・・・
ちょっと、マツゲがカールしているだけで、
テンション上がる~
キャーみたいな
施術中はそんな話で盛り上がりました。

Kさまは、そんな意識高い系のオトナ女子
なんですが・・・
身体はとっても疲れるんだって
言っていました。

この暑さと室内の気温差でやられてると。
私も同じです。(やられています)
今日のホットストーンを使った
身体のマッサージは、本当に気持ちいい
特に、背中が気持ちいいって
教えてくれました。

意識高い系オトナ女子ですから
ご自身でできるケアは、されているようです
しかし、背中は自分じゃとどかないから・・・
丁寧にやってもらって本当に気持ちいいって。

ありがとうございます。

Kさまは、明るくて、いつも家族や職場での
ムードメーカー的な存在。
周りのみんなは、Kさまで癒やされているけど
Kさまご自身は、どうでしょうか?

こうやって自分のための時間を作ることが
1番の癒やしですね。

また、ガールズトークしましょう。

?Gg[???ubN}[N??