静岡県牧之原市にあります、看板のない隠れ家サロンNatural(ナチュラル)。
完全個室のリンパマッサージのプライベートエステです。
ココロとカラダを癒すオールハンドマッサージ。リピート率95%!
ホットストーンを使ってリンパをながすトリートメントと、ココロへのアプローチも行っています。

アゴがスッキリして嬉しい


今日は、来週からの新メニューのフェイシャルの
お試しに内山さんが来てくれました。

いつも浜松から来ていただきありがとうございます。

内山さんにお肌の悩みを聞くと
お肌のカサつきが気になるとのこと。

それは、このアルガンオイルで
すぐ変わります♪
アルガンオイルは、水分を引き寄せるので
モチモチになりますし、
ちりめんジワなら…気になりません。

そんな話をしながら…
施術後は、
スゴいね、アルガンオイル
って内山さんが驚いてくれました。


そして…フェイスラインのスッキリ感
さらに…顔が小さくなってる
嬉しい~って\(^-^)/\(^-^)/

リフトアップしたこの顔
これってどれくらいキープできる?

確かに気になるところです。

身体からマッサージしていますから
2週間は、キープしますよ♪


仕事もプライベートも充実して
イキイキ、キラキラの内山さん。

もっともっとキレイのお手伝い
させていただきますね。

今日もありがとうございました。
?Gg[???ubN}[N??